エロマンガ売ってます。

エロマンガ家「EXTREME」の商い日誌

FREE SPACE

現在お仕事募集中。ご用の方はeheaven@hotmail.co.jp へメールお願い致します。


いきなり無職に

近況など ] 2013/08/12(月)

お世話になってる配信会社の業績がいまいち良くないらしく
原稿依頼を止めて方針を再度練るとの事で
いきなり無職になりましたw
ん〜、電子媒体は作家にとってはあまり良くない畑なのかも・・・
紙媒体に戻りたいな〜
14:07 | トラックバック(*) | コメント:0 | 先頭 | TOP


暑い

近況など ] 2013/08/09(金)

暑くて何もやる気になれませんね。
新しいネタをお世話になってる会社にメールしましたが
お盆マジかなので休みなのか?他の作家の事で手が回らないのか
返信がありません
超不安な日々を今送っておりますw
15:41 | トラックバック(*) | コメント:0 | 先頭 | TOP


久しぶりに

近況など ] 2013/05/09(木)

ずっと更新をしてなかったので
久々に近況など書くことに致しました
もう紙媒体に描かなくなって随分経つので
忘れ去られてるとは思いますが
いまはスマホ用のエロを細々と描いております

GW前に提出したプロットがGW明けになっても
返答が無いので問い合わせしたら担当が2人体制に変わったとかで
なんか見てない感じだったので再提出したら没になりましたw
今また指摘された事を踏まえつつプロットを書き直してる最中です

なんかコアマガジンさんとこにガサ入れがあったとかで
雑誌が休刊になったとかで色々今年も
エロマンガ界は不遇の年なのかな〜とか思ってます
自民に政権が変わって経済は回復の兆しを見せてますが
それが底辺まで浸透するのはもう少し時間がかかりそうですし
児ポ法の影響とか都市条例の影響とか考えると自然と表現は自粛の方向へ
向かうのは仕方ないよな
とか思ったりしてます

そんなこんなでGW中止ってた仕事は没になりロストしたのが
本当に痛いです。ヘタしたら5月はお金が入らない可能性が・・・(汗)
19:26 | トラックバック(*) | コメント:0 | 先頭 | TOP


慣れないスマホ仕様

近況など ] 2012/12/15(土)

今回スマホ用のマンガを描いてるのですが
通常マンガとちがって横長仕様なので
非常に原稿のサイズ設定に手間取りました
提示された原稿サイズのまま描くと線が荒くなるので
そのサイズから拡大したモノで描かないといけないのでサイズの計算したり
また年末と言う事で通常とは違った忙しさをプラスされて
何やら落ち着かない感じです
今回の案件については連続モノになるかどうかも
判らないので(たぶん単発で終わりそう)
スッキリ終わらせようと思うとページ数が
多くなりそうなのでちょっと大変かもしれません

当然クリスマスなんてありませんよw
07:19 | トラックバック(*) | コメント:0 | 先頭 | TOP


良いのか悪いのか

近況など ] 2012/11/30(金)

明日から12月というのに仕事も入らず
ジョギングのしすぎで内ヒザの筋を痛め鵞鳥炎になり
「良い事ないな・・・カタギになるか・・・」
と腹をくくった矢先に人伝の紹介で仕事が来ました

とりあえず今年はまだ辛うじて漫画家やれそうです
良いのか悪いのか・・・波を読めない・・・
16:37 | トラックバック(*) | コメント:0 | 先頭 | TOP




| このページの先頭へ | | 次のページ > >

カテゴリー

自己紹介

profile_image

NAME : EXTREME
ムッチリ系エロマンガ家
現在色々と悶え中

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30